(30代 :メニュー:最高級プレミアムセーブル 上120本)

数年振りのエクステでしたが、大満足な仕上がりとなりました。
同僚の多くがマツエクをしていますが、派手めになってしまい、格好や他のメイクと雰囲気がちぐはぐになっているケースも見ていたので、お店選びに時間をかけました。
結果大正解!
丁寧にカウンセリングして頂いたので、安心してお任せできました。
周りの人にはそこまで気づかれ過ぎず、とても自然につけて頂きました。
しかも、時間が経っても全然落ちないし、ばらつき無いのでノンストレスです。
毎日鏡を見るのが楽しみです。
母親にも紹介し、大満足で、とても喜んでいました。ありがとうございました。
夏の間の一時期だけ、と思ってましたが、続けてお伺いさせて頂きます。
よろしくお願いします!




(40代:最高級プレミアムセーブル 上60本)

数年ぶりのエクステということで、今回60本の施術で初利用しました。すこし緊張ぎみでしたが丁寧に相談にのって下さり、エクステっぽくない細さと長さを実現してもらえて大満足です♪
数週間たつのですが、実際友人や家族、誰にも気づかれてない自然さです!  ぜひ又次も利用したいと思います~。







(30代:メニュー:最高級プレミアムセーブル上100本)

初めてのマツエクでしたが、丁寧な説明とカウンセリングで希望通りのデザインに仕上げて頂きました!漠然としたイメージを上手く汲み取って下さり、大満足な仕上がりです。施術から一週間ほど経ちましたが、たくさん抜け落ちたり崩れることなく綺麗なままです。お店はオープンして間もないとのことで綺麗で、こじんまりとしていますが大きな窓で開放感があり、すっきりとしたとても気持ちのいい癒される空間です。私は近所ですが、駅前なので電車等でも通いやすいかと思います。次もまたお願いしたいです。(^-^)






(20代後半:メニュー:ボリュームラッシュ)

きめ細やかなカウンセリングで色々とご提案いただき、曖昧すぎるこんな感じにしたいという要望をくみ取ってくださり、今まで色んなマツエクサロンに行きましたが、初めて思い通りのデザインになりました!大満足です!!また絶対に伺いたいと思います。ありがとうございました!